2023-07-14

20230714

 



こんにちは

ヤナギハラです。








今週もミナサマオツカレサマデス。









明日から3連休とのこと。






ウカレ具合はいかがでしょう?












普段から

商品を追加しているワレワレですが

ミナサマのウカレる気持ちを

助長できる丁度いいモノありましたよ。















DEADSTOCK "80'S USS" MILITARY G.I. GLASSES

Size : EYE46-BRIDGE22,EYE46-BRIDGE24

Price : ¥18,700-(tax in)











軍モノだから

とか

製造期間が

とか

これより前のモノはこうゆう形で

とか

いろんな詳細ヌキでも

いい塩梅のスクエアシルエットが

すんごくいいカタチ。












実際、作りもバッチリいいんですけどね。


















デッドのストックで沢山出てきたので

フレーム単体でしたが

勝手に自分が気分なカラーのレンズを入れちゃいました。








色は

うす〜いイエローとブラウン

それと

少し濃いめのブラウン










クラシック且つモダン

的なカクドをお楽しみくださいませ〜。





















んで

サイズは2種類だし

女性もいい感じに掛けられる雰囲気なんじゃないでしょうか。

























掛けてみると

より薄らな感じが伝わるかと。









よくある

昼出かける時に掛けて出て

陽が落ちてから

邪魔になるあの感じは無い。









こんなラフな格好でも

スーツを着たとしても

これならどんな状況でも肌身離さずいけそうだ。







それに

完成されたベーシックさが

どんな顔立ちの人にもハマると思う。



































今思えば

当たり前だけど

流行りを意識していない

ミリタリーアイテムの考え込まれたデザインって

非の打ちどころが見つからないし

普遍的だからこそ

人それぞれの個性によって

いろんな表現が出来るんだと思う。








それは

時代が変わり続けても

その時その時の流れによって

その時代の人が

新しい発見をするんだろうし

廃れる

なんてことはずっと無いんだろうな〜。















実際軍モノ大好きだし。






ん〜。

イッショー付いていくっす。









ヤナギハラ



0 件のコメント:

コメントを投稿