2023-08-18

20230818

 

SIGHTO






VINTAGE GOLD RING

PRICE : ¥41,800-(tax in)〜

※店頭のみの販売です。





こんにちは。

ヤナギハラです。






ゴールドリング出しちゃいます。





内容は

カレッジリングに

いろんな色の石付き

無垢のピンキーリングの

10K,14Kと詳細不明なモノ。



30'Sだとか

古いモノはもう刻印が解読不可能っす。。












それにしても

ゴールドって特別な

人を惹きつけるパワーがある。









興味がなかったとしても

いざ

目の前にすると

自分のモノにしたい欲求が

湧いてきちゃう感覚。




自分も経験ありますが

本当魔法なんすよね。













実際

こんなにゲスくは付けなさそうですが

一つ指にいるだけで

なんだか強くなった気分になる。




なんなら

小指に1つだけなんて付け方も

小粋で良い。








普段、お店に来てくれているお客さんに

あまりアクセサリーをつけているイメージはないし

そうゆう人には特に

0と1の違いを感じてもらえるんじゃないすかね。








今回、店頭に出す古いゴールドは

今製造されているゴールドに比べて

混ぜ物の質が高かったりするみたいなので

そこも知ってて損はないかと。










リニューアルした時に

置いてたゴールドリングは

無くなっちゃって

こんな感じで

ゴールドを紹介することは

SIGHTOで初めてだし

どんな反応をしてもらえるか

わからないけど

手元に目線を変えて

一つづつ

どんな気持ちになるか

試してみてもらいたい。






魔法にかかる感覚

味わえるかもです。。











ヤナギハラ



0 件のコメント:

コメントを投稿