2023-11-03

20231103

 





























・黒ギャバジン生地

VINTAGE "60'S ALLIGATOR" GABARDINE BAL COLLAR COAT

Size : UNKNOWN(fits like L)

Price : ¥36,300-(tax in)



・玉虫キャンバス生地

VINTAGE "60-70'S RICHARD LOUIS" CANVAS BAL COLLAR COAT

Size : UNKNOWN(fits like L-XL)

Price : ¥25,300-(tax in)









こんにちは。

ヤナギハラです。







コートを着て夜の街を徘徊したい。。






そうなんです。

コートは夜の街がよく映える。





外を缶ビールを飲むときも

立ち飲みの居酒屋でも

2軒目に移動するときも

クラブで女の子と踊るときだって

みんなの視線を独り占めにできると思う。






ダイチくんは

ビンテージの黒のギャバジンコートを。





良い重量感がありつつも

柔らかなオチ感が楽しめるウールギャバジン。




見るからに良い生地って塩梅で

暗がりでもウールのツヤ感はしっかり確認できる。





良いコートには

お茶目なスウェットぐらいで呑みに行きたいっすね。














僕は玉虫色をした

コットンポリっぽいキャンバス地のバルカラーコート。





シンプルに玉虫色のキャンバスがすごく良い。




生地の雰囲気的にも

ヨゴレを気にせずガンガンいけそうなところも好印象。





黒の方は付いていませんでしたが

こちらはボアライナー付きなので

そこもお好みで着脱してもらえれば

って感じです。






初めて玉虫色のアイテムを着てみましたが

他に合わせるアイテムの色は

何も考えなくてよさそう。





どんな格好をしていようが

ガバッと羽織っちゃいましょう。






それでは呑みいきますんで

今日はこの辺で。




3連休。

夜の街は元気っぽいです。













ヤナギハラ



0 件のコメント:

コメントを投稿