2024-02-16

20240216

 



こんばんは。

ヤナギハラです。





今日のブログは内容が少し多いので

無駄な小言は控えめに

ザクザク進めて行きたいかなと。














USED "90'S EURO LEVI'S" 501 DAMAGED WHITE

MADE IN FRANCE : 32×34 (fits like 32×30)

MADE IN UK : 34×30

Price : ¥22,000-(tax in)


まずは明日

店頭に出す予定の

激しめに加工されたユーロリーバイス。













ダイチくんが履いている方は

フランスメイドの501。




US規格の90'S 501に比べ

ワタリがスッキリしつつも

細すぎず太すぎない程よいゆとりがポイントの

ユーロリーバイス。




シルエットはかなり履きやすいと思います。

加えて加工部分のタタキが良い雰囲気。






品良く

フレンチラコステの青ニットと合わせてみましたが

堂々たる主張。







ベーシックを意識して履いても

いつもと違う雰囲気を楽しめるな。

















僕が履いたUKメイドは

バックのヨゴレも激しめ。




最近は太いパンツを多く履いていたせいか

かなり新鮮でした。




このシルエットのパンツで

トップスでバランスを取りながら

服を着るのも楽しそうです。





また

シンプルなトップスと合わせても

シルエットの良さはそのまま

目を引く表情の1本かと。



















お次は

東京のプリントスタジオ

PAJA STUDIOから

2024ファーストドロップも明日発売。




今回はフーディーとラグランスウェットの2型。




フーディーは

フロントに同色系のロゴプリントと

バック下部にアメリカのワークウェアから着想を得た

リフレクターのバーがプリントされています。




ボディーはリバースウィーブタイプで

サイドはリブに切り替え仕様。

PAJA STUDIOはほんといつも

ボディー選びが秀逸です。





黒のラグランスウェットは

フロントにどデカくUFOの

厚盛り発泡ラバープリントがドカン。





オーダーメールのやり取りで

特に詳細は聞きませんでしたが

アメリカの古いUFOの写真がいっぱい添付されていたので

感じろということなんでしょう。。





グラフィックのドット感といい

迫力あるどっしりプリントといい

プリントスタジオならではで

流石の一言。





気温も春めかしくなってきたので

1枚、いや2枚如何でしょうか。







NEW "PAJA STUDIO" HEAVYWEIGHT LOGO HOODIE

Size : M,L,XL

Price : ¥14,300-(tax in)





NEW "PAJA STUDIO" UFO CREW NECK SWEAT

Size : M,L,XL

Price : ¥14,300-(tax in)



















NEW "CCU" JUDE NECKLACE KEY HOLDER

Price : 19,800-(tax in)




最後は

今季から取り扱いが始まったレザーレーベル

CCUから

パイソンとカウレザーがコンビになった

ネックレスキーホルダー。





鍵だけじゃなく

小銭入れとしても使えて

これを首にぶら下げるだけでお出かけ可。




カラーはベージュとレッド。

こんなに綺麗なパイソンは

古着であまりお目にかかれなさそう。




アクセサリーとしても

エキゾチックレザーがアクセントになって

引き締まります。














レザーストラップは調節ができるので

ネックレスじゃなく

斜めがけにしても良い感じ。




小さなアイテムなのに

存在感は見ての通り。





あまりこうゆうのつけなさそうな人がつけるのも

結構良いかも。

興味があまりなさそうな人に勧めてみようと思います。








春物の追加や

先日のDUBINGから

取り扱いブランドの入荷が続き

店頭は温まってまいりました。






週末楽しんでいきましょう。








ヤナギハラ


0 件のコメント:

コメントを投稿