2024-02-09

20240209

 
































こんばんは。

ヤナギハラです。







先週末から1週間。

SIGHTOのパンツ屋weekを

皆様ありがとうございました。




お楽しみいただけましたでしょうか。

パンツ好きな僕達は

パンツに囲まれ

パンツにフォーカスして

お客様とお話出来たことが

素直に楽しかったです。





今回、来れなかった人も

またやりたいなと思っているので

覗いてもらえれば

なんておもとります。




パンツのことを考えると

意外に

パンツだけじゃなく

トップス選びまで

考えられるようになりますよ。









さて

今週の月曜は春物を

追加したワケですが

明日から改めて

通常営業

&

本格的に春物追加していこうかなと。








そんなこともあり

気づけばこんな時間。。








毎度

あちこち行く趣味嗜好で

ジャンルはバラバラですが

僕達目線の面白いもの出せてると思います。








写真では伝わりづらかったんですが

ボディ全体を

シースルーなナイロンメッシュで覆ったダウンとか

笑っちゃいましたよね。

春物と言いつつ

面白すぎてダウン出してもうてますけど。。









自分も最近Tシャツをよく着るので

Tシャツ追加してます。









2月は

シーズンが終わったり

始まったり

気分を振り回されながらも

気温を適度に無視しつつ

フラットに服が見れる良い時期なのかも。









僕達は

変わらずお店で

皆様をお待ちしておます〜。







良い3連休を。










ヤナギハラ


0 件のコメント:

コメントを投稿