2023-06-16

20230616

 

こんにちは。

ヤナギハラです。











先日、店頭にシレっと追加したアイウェア。



ベーシックだけど

カーブが強かったり、リムの上部分が真っ直ぐだったり

懐かしさと新鮮さ合わせ持ったモノを意識して揃えてみました。



サングラスやメガネに限らずですが

キャップやシューズ、

ベルトといった+αのモノって

自分の好きな時代感やニュアンスを表現できるモノだと思うし

個性が顕著に見える気がする。


普段着ている洋服と雰囲気がズレてたりするのも

面白いんじゃ無いかなんて。。



ブログを書く前に旅立ったモノもありますが、

キャラクターの主張が出来るアイウェアは僕も好きなので

定期的に追加していきたいなと思ってます。








そこで


移転を期に

以前からMONK 06の1型だけですが

取り扱いさせていただいてる

"A.D.S.R."さんにお願いして

2型追加させていただきました。





























ペンタゴンスタイルのクリアフレームに

あまり見ない配色のべっ甲デザインの"KIEDIS 04"


重厚感のあるスクエアと

ボディー全体では無く

フロント内側のみのべっ甲が特徴の"CHICAGO 02"




何型あるかわからないですが

いろいろ見させてもらった中で

この2つに選んだポイントは

うるさくてオドれそうなところ。



同型でも

単色の掛けやすそうなモノに比べ

ノケモノ扱いを受けていそうなコノ2色に惹かれちゃいました。






現行のデザインが効いた服にはもちろん合うんだろうけど

クタクタの古着にズレた感じがまた楽しそう。




それにこの価格帯でハンドメイドなんてオドロキです。























"A.D.S.R." KIEDIS 04

Price : 20,900-(tax in)


"A.D.S.R." CHICAGO 02

Price : 19,800-(tax in)





なんとなく身につけて

いつか行方不明になってしまうぐらいなら

夜でも身につけたいと思えるような

うるさめサングラスはいかがですか。





ーーーーーーーーーーーー





あと

お知らせが1つ。







来週土曜の24日に

珍しくSIGHTOプレゼンツでパーティーを仕込んでおります。





場所はCOPYART COLLECTIVEにて

ドナタサマでも来ていただけますので

恋人、ご友人をお誘いの上

ご参加くださいね。




VERY "S"PECIALなオトとクウカン楽しみませんか。









ヤナギハラ


0 件のコメント:

コメントを投稿