2024-04-24

20240424

 




こんばんは。

ヤナギハラです。




POP UP STOREが

いよいよ今週末に迫り

テンションが上がってきております。





とりあえず

ラスタベルトはこんな感じで

持っていくぞ!

という意気込みなんですが

実は

Tシャツも見て欲しいんです。。。













SIGHTO ORIGINAL "PUSH PIN BOTTOM" PHOTO TEE

Size : all different

Price : 6,600-(tax in)

Printed by PAJA STUDIO





今回製作したZINEの1枚を

お世話になっている東京のプリントスタジオ

PAJA STUDIOにお願いして作ってみました。





足元にフォーカスと言っておきながら

なんですけども

せっかく東京でやるんやし

PAJA STUDIOともナニカやりたいな

ってとこから始まり

倉庫にあった新旧ミックスの古着ボディーを使い

足元の写真を

バチっとプリントしてもらいました。






3月、東京に行った時

初めてPAJA STUDIOにお邪魔したんですけど

みんなに会うのも久しぶりのはずが

まるで

地元の友達な具合に

場所もみんなも居心地が良くて

そこそこ長居してしまいました。。。



それに昼飯に連れて行ってもらった

スタジオの近くにある

"草むら"

というワンタンメンが看板メニューのラーメン屋

美味すぎました。忘れません。

PAJA STUDIOのみんなありがとうございました。















ってな訳で

ボディーの年代もサイズもカラーもコンディションもバラバラで

枚数もこんな感じなので

申し訳ないですが今のところ

POP UP STOREのみでの販売予定です。

余れば大阪に持って帰りますね。

※通販対応も致しかねます。










ちなみに

持っていくパンツのピックも終わりました。




ここ数ヶ月

POP UP用に貯めてきたパンツや

先日のタイ買い付けでめちゃくちゃ買えた517と646だったり

改めて倉庫をほじくって

今、良いなと思えるパンツを

全部持っていけてるはず。





お楽しみに。






ヤナギハラ


0 件のコメント:

コメントを投稿