2024-04-05

20240405




 こんにちは。

ダイチです。





何気に今回

初登場でございます。




いつもブログを

見ていただいている方々

はじめまして。




SIGHTOの店頭に立っている

若くて細いヤツです。


あ、Googleをご覧の皆様もこんにちは。


以前はお騒がせしました。


睡眠はしっかり確保していますので

ご安心ください。






ヤナギハラさん不在ということで

ブログを

綴らせてもらいます。




これを機に

ちょいちょい出現しようかなと

たくらんでいる

最中です。




お手柔らかにお願いします。










ではでは

本題です。










遅延に

遅延を

重ねた

ブツが

届きましたので

ご紹介。




ほんとは

去年の年末に到着予定だったのですが


ようやくです。




























HAND WOVEN ACRYLIC BELTS

Size : 約110cm

Price : ¥6,050-(tax in)










定期的にオリジナルで

展開している

ラスタベルト

DROP









ジャマイカ人に

オーダーして

長さは

日本人サイズに

フィットする長さ






イイ感じに

タレてくれる

長さで

前回よりも

少し長めの

約110cm

※個体差あります。









そして

ニューカラーも

チラホラ










年々

アップデート

しているのが

身に染みて

わかります。



















毎度

ブツだけの

ポストでしたので

今回は

着用した

感じも

撮ってみました。






















王道の

ラスタカラー












こんな感じで

垂らしやすく

なってます。




らしい

合わせも

そりゃ

かっこいいわ





















単色の

グリーンも

いつも

以上に

よく見える

活躍っぷり。






















暖かくなると

急に

爽やかな

服装を

する

いつも

よく遊ぶ

マイメーンにも

着用してもらいました。












爽やかな

身なりにも

型に

ハマって

なくて

ステキ。






ミカエルも

ラスタベルト

との

合わせは

予想外でしょう。笑





















普段

触れてこなかった人にも

身に付けて

ほしい。









1つの

アイコン

として

いろんな

人に

身に付けて

ほしい。









スタッズは

アナログ式で

手作業で

埋め込んでいます。




DDQSの

忍者ギャルこと

ココロちゃんが

レゲエを

聴きながら

黙々と

頭を

揺らして

埋め込んでくれました。









毎度

ありがたい

ことに

瞬く間に

姿を

消してしまう

ので

ひとまず

オンラインでの

アップは未定。

店頭優先で

お願いします。












SIGHTOの

スーベニア的

存在。




見えない

部分への

気遣い

とても

大事だと

思います。




見せちゃう

ことも

できますけどね!









では

皆さん

今週も

ステキな

週末を。




ヤーマン



















時代を感じる

11年前の

Toro y Moiのボイラールーム

MacBookの分厚さとかヤバい、笑




ダイチ


0 件のコメント:

コメントを投稿