2024-05-10

20240510

 





こんばんは。

ヤナギハラです。




4/27-29にadanで催しました

東京でのPOP UP STORE。




改めまして

本当にありがとうございました。





大阪に帰ってきてからも

何かとバタバタして

遥か昔のように感じますが

一ヶ月も経ってないんすね。。






調子に乗っちゃて

またやろうかなと思えるぐらい

楽しかったです。






関東近郊の方々にも

変わらずご愛好いただけるように

精進してまいりますね。










さてさて

ゴールデンウィークが終わってから

1発目のウィーケンですが

ワレワレは

こんなものをご用意しております。
















90-00'S L/S SHIRTS

¥9,900-(tax in)〜



一括りに90-00年代のシャツといっても

アメリカを支える

カジュアルメーカーの物を中心に

前立てが無いポプリンシャツみたいな


色味、生地の風合い、シルエットバランスetc...


市場価値は置いといて

僕達が良いなと思える

どレギュラーなシャツを集めてみました。






目を引くヴィンテージやデザインが効いた古着の良さがあれば

何気なく着れて

基本の"基"的な

ワードローブを充実にしてくれる古着かなと。






そんなシャツにもフォーカスを当ててあげたいし

みなさんにも

良さを知ってもらえたら嬉しいなと思うっす。































パンツは王道でもハズしてもなんでもいけるし

基本はタンクトップに着れば

夏でもTシャツより涼しく着れて

バカだけど

暑いのに長袖かっこいい

みたいな現象も起こったりします。。。





もちろんTシャツの上から羽織りものとしても良い。

最近は

インナーの色で遊ぶ楽しさに気づいて

伝わりづらいやろなと思いつつも

店頭で布教活動に励んでおります。






そんな感じで

今週末も楽しく過ごそうではありませんか〜。








ヤナギハラ


0 件のコメント:

コメントを投稿