2024-06-14

20240614

 
























 











こんばんは。

ヤナギハラです。



懐かしい

South Bridge時代。



1年とちょっと前まで

四つ橋筋沿いに

SIGHTOはありました。





1階には

サーフブランドのVOLCOMがあったので

それを言うとピンとくるかも。

堀江に来たら通ってたと思う。




実は

VOLCOMがあった場所に

元々SUPREMEがあったし

なんなら

SIGHTOがあった場所は

COFLOがあった。

それより前は知らないけど

街に昔からいる人は

足を運んだことがあるんじゃないですかね。






そんな

South Bridgeという

1940年代に建設された

中抜けがあるドーナツ型の古いテナントビルの3階。






SIGHTOの向かいには

ギャラリースペースを挟んで

今もレコードを置かせてもらってる

ISANDLA RECORDS があって

共通の友達も多いもんですから

間の喫煙スペースで

アツい話からアホな話まで

ワイワイやったのは良い思い出です。









COVID-19が緩和してきた頃には

そのSouth Bridgeで

毎日のように顔合わせていたメンツで

そのまま

"SOUTH BRIDGE"

と題したパーティーをやったんですけど

それがもう

楽しいのなんのって。。。






いろんな人が来てくれたし

もちろんでDJ布陣は

生粋の音好き。

踊ったな〜






ジャンルはみんなバラバラやけど

それがまた良くて

オープンtoクローズ

ずっと楽しかったんです。

しれっと

僕もDJやらせてもらったんですけどね。










みんなでまたやりたいねなんていいながら

3年が経ち

South Bridge BLDは

築77年で取り壊し。

そして

それぞれの環境も変化しました。
















そろそろ























やりますかい〜!!!





明日

場所は

CopyArt Collectiveにて

21時より

ドア代は1000円なんで

若い世代も来やすいんじゃないですかね。






今回も音のジャンルはバラバラになりそうです。

でもまぁ

音が好きなら楽しんでもらえるかと。







僕は今回も

DJやらせてもらえるんで

みんなの足を引っ張らないよう

ぺーぺーなりに頑張りたいと思います。







グルーヴだったり選曲だったり

DJにとって

大切なことはいっぱいあると思いますが

とにかく自分が好きなのをかける予定。











僕達が割と大事にしている

"遊び"

もお店を通して共有できたらと

今回も

動画を回して

後日配信できればと思っているので

遠方で来れない人はチェックしてみてください〜。








そんな感じで

前日ですが

すっごい楽しみなんで

お時間ある人は

是非時間を共に過ごしましょう。







みなさま良い週末を。






0 件のコメント:

コメントを投稿