2024-08-09

20240809

 


























こんばんは。

ヤナギハラです。




オシャレは足元から。

そして

いろんな革靴。





上下の服を決めてから

どんな靴を選ぶかによって

ダサくもなるし

めちゃくちゃ良くもなる。

そう

すべてが変わる。

僕達はそう思うのです。




















明日から

久しぶりに革靴をまとめて店頭に並べます。




写真を撮ってないものもあるので

数はザッと17足ほど

自信満々のラインナップです。




かっこいいな。

おもしろいな。

的な僕の解釈で纏めたんですけど

気がつけば

オーソドックス且つプレーンな革靴は少なめになっちゃいました。。。

それでも手入れは怠らず

一生懸命磨きましたよ。





サイズはスニーカーサイズで

25.5〜29.5cmくらいまで

デザイン重視でサイズは気にせず幅広く選んでます。






服の感じにすんなりいけば

この革靴。

と思わせ気味の逆にこっち!

みたいなお話を店頭にて繰り広げれたら

さぞ面白いんじゃないでしょうか。






みなさん夏服はだいたい決まってきたでしょうし

そこに合わせる革靴。

用意してお盆も元気に営業しまっす。









EASTERめちゃくちゃハマってます。



ヤナギハラ

0 件のコメント:

コメントを投稿