2024-08-02

20240802

 

こんばんは。

ヤナギハラです。





8月に入り

洋服屋の

エンドオブシーズン的な感じの空気が漂い

SIGHTOもゆっくりかな〜

と思わせ気味の

久しぶりのお客さんやお知り合いが

来てくれて楽しく過ごしています。






そんな空気感の中

日常の話をしていたりしますが

やっぱり話題は服や音楽に。






バタバタしている時には

中々話せないような密度で

下ネタを心地良く交えながら

ケラケラゆるーく

それぞれ

思いの丈を確認しているような感じ。








そういう時期は

ゆっくり服屋を楽しめるし

あえて

今の気分とは違うバランスで

試着してみるのが

僕的にはオススメ。







僕達も

最近はデニム率が高かったし

改めてスラックスを履いてみると

気づけることが沢山ありました。

































スラックスは定番のパンツやけど

シルエットや質

ハタマタ

それぞれのキャラクター性。


そういったポイントに少し拘って選べれば

自ずと合わせるトップスやシューズが見えてくるし

自然と周りと差がつけれるような気がします。







同じように服を着ていても何かが違う。






そうゆうところにもフォーカスを当てながら

古着屋やっていきたいっす。










ヤナギハラ


0 件のコメント:

コメントを投稿