2023-09-08

20230908

 























こんにちは。

ヤナギハラです。






はい。

無地スウェットいっぱい出します。







一纏めにスウェットといっても

50’S〜現行まで

すぐ着れるコットンが死んだテロテロなモノもあれば

ボクシーなシルエットのヘビーなモノだったり

シルエット、着込まれ方

それぞれ表情が違う。







1点1点良さはバラバラなので

それぞれ相性が良さそうなパンツをセットしてみました。

そこも楽しんでもらえれば嬉しいです。































ミントカラーが素敵な力の抜けたラグランスウェットには

上品なイメージでPOLOチノを。































ドバドバのサンフェードが最高な

ボクシーなスウェットには

王道にワークパンツと革靴を。



































ほぼロンTぐらいに仕上がった

ビンテージスウェットには

スッキリ細めなスラックスで少しヤンチャに。





































バランスが取れた華奢なフーディーには

ワントーン且つワイドシルエットなパンツでクリーンに。










てな塩梅で

出したい雰囲気

どの合わせが新鮮かで

選ぶスウェットが変わってくるんじゃないかと。









明日から一周間くらいは

この感じでやっていこうかなって感じなので

店頭でとことんスウェットに向き合っちゃいませんか。







それではメシいってきます!














ヤナギハラ





0 件のコメント:

コメントを投稿