2023-09-20

20230922

 










USED "L.L.BEAN" COTTON V-NECK KNIT

Price : ¥12,100-(tax in)







こんにちは。

ヤナギハラです。




先週は体調崩してブログをお休みしてたので

2週間ぶり。





気温はまだ下がってくれませんが

店頭では本格的に秋物が動き出してきた感じ。







スウェットはもちろんですが

結構ニットもどんどん旅立っていくな〜って。








そんなことをハダで感じる毎日。

ニットが好きな人はもちろん

去年まであまりニットを着てこなかったってゆう若い人にも

L.L.BEANのコットンニットをオススメしたいな。













今回出すモノは

だいたい大きめのM-Lくらいのサイズ感で

シルエットはどんな人でも着やすいややボクシーな感じ。




別に特出してこのディティールがどうとか

質の良いコットンでとか

何もなく至ってフツウ。


強いてゆえば

そのフツウさが凄くいい。。






状態も

割と着込まれ気味のモノで

なんだろう

古着特有のモケッとしたコットンの質感にアメリカを感じてしまう。

そこが最高なんです。









フツウに着てほしい。

考えて着る必要なんて全くない。












そういや

Vネックってところは1つポイントかも。





僕はVネックが好きでよく着るんですけど

だいたいインナーはタンクトップで

首元は肌を見せるようにしてきています。




そうすると

イナためのパンツを履いていても

すこし上品に見えるんでオススメっす。




そんな上品さはいらねーって人は

白Tをインナーにしてもらったら

良い感じに収まるっす。




















ほんとフツウに着るだけ。





パンツを選ばなくても

良い感じにしてくれる服って珍しい気がする。





足元は

ミナサンの今の気分のまま。


とりあえずこっから秋冬始めるのいかがでしょう。













ヤナギハラ



0 件のコメント:

コメントを投稿