2024-01-19

20240119

 




































こんにちは。

ヤナギハラです。



去年の秋頃から

僕達が何かとずっと使っている

フーディータイプのロンT。




実は

SIGHTOができる前

DDQSだけしか店が無かった時代

LAの問屋街で

たくさん買ったらしく

とても付き合いが長いアイテム。



昔から来てくれているお客さんも

そんな印象が強いと思う。




最初期は

確か

白 / 緑 / 黄色 / オレンジ / グレー

の5色。





記憶が正しければ

SIGHTOができた頃には

黄色 / オレンジ / グレー

だけやったかな。





自分の印象は

あまり見ないし

フードが付いてておもろ〜

重ねても良いけど

モノとしておもろいから

そのままでええな。

って感じで

ずっと店頭には並べてた気がします。



その後も

SIGHTOでは

特別プッシュする事も無く

ゆるやか〜に

数が減っていき

今では

去年、追加された

白とネイビーのみ。








冒頭にもお伝えしましたが

最近、何かと使っていて

ストレートにお伝えすると

今になってめちゃくちゃ気分です。。。







ようやく良さに気づけた

とでも言いましょうか。






1枚でもと思ってたけど

秋から

今日に至るまで

シャツにスウェット、ニットに重ねまくりです。






スウェットのフーディーを

被るのも大好きだけど

そもそも

フーディーをこんな感じで

重ねるのは大変やし

これは

Tシャツ生地で薄くて軽いから

ゴワつかず

被っていることを忘れてしまうくらい

ノンストレス。

それに

いつものスウェットやニットが

ヤンチャな雰囲気がプラスされ

違う印象になるんです。







最近では

そんなフードロンT愛が伝わってきたのか

お客さんの方から

このフードのやつってなんなんですか?

とお問合せ頂くことが多く

あのフードロンTここまで来たかと

嬉しい限りです。






サイズも欠けちゃったし

残りもあまり多くはありませんが

ある内に

1枚いかがでしょうか?

春にかけても楽しめそうですよ。













"FRUIT OF THE LOOM" HOODED L/S TEE

WHT : XL

NVY : L

Price : ¥6,930-(tax in)









ヤナギハラ


0 件のコメント:

コメントを投稿