2024-01-12

20240112



こんにちは。

ヤナギハラです。





年が明けて

皆様普段の生活はいかがお過ごしでしょうか。




お年玉を握りしめた若いお客さんが

今日もSIGHTOに来てくれていたり

正月なにしてたん?

みたいな話が弾んで

正月ムードをまだ楽しんでおります。




今季は

寒くなるのが

かなり遅かったのもあってか

例年に比べ

まだまだ秋冬らしいアイテムが動いている様子。





ワレワレ的には

初売りに負けず劣らずな

春夏もチラついてくる

カッコいいもの仕込んでいきたいな〜

とゆう意気込みです。






そこで今日は

パンツ好きなワレワレも

アがったパンツがあるので

是非ともお付き合いくださいませ〜。






USED "90'S LORENZINO" SYNTHETIC SUEDE 2-TUCK TROUSERS

Size : W38

Price : ¥19,800-(tax in)



フェイクスエードの極太トラウザー。


ただただ太いだけじゃなく

ハリがありつつも

柔らかな生地感がとってもラグジュアリー。


2タックだと

イナタいテーパードのイメージがありますが

裾幅は27cmと

ズドンと威圧的なシルエットが魅力的な

パワー系トラウザーかと。


全く同じサイズで

クールな印象のグレーと

品が際立つベージュがあり

優劣がつけがたい良い雰囲気の2本です。

















フェイクスエードのシャツは

古着で見ることがあっても

パンツで

しかもこのシルエットはあまり見ないんじゃないかな〜。




生地の雰囲気もチープさは無く

裏地がちゃんと付いてて

作りに好感が持てるし

履き心地がめちゃくちゃ良い。




スエードというヘビーなイメージが

ファッションに変換され

ライトな色味と軽い履き心地で

とっても新鮮に見えるはず。





















ワントーンな合わせにも

違和感を感じさせてくれる。

寧ろ

本領発揮してくれるのは

ワントーンなんかも。




同じ色味、同じ形の

チノパンやったらこうはならないと思う。



フェイクスエードという

普段履かないような素材だからといって

特に頭を凝らす必要は無く

いつも通り

ただグレーのパンツを履く

という意識だけで

いつもより良くしてくれるはず。




気分ええな〜。






















イナタさを大事にして合わせても

絶対にいつもとは違う。。



このノリのビーニーやシェルといった

ヤンチャなアイテムが

パンツの力でファッションにグッと寄るんちゃうかな。



品の良さと

大振りな雰囲気が魅力のこのパンツが

アメリカっぽいアイテムを際立たせてくれると思う。

知らんけど。






とにかく

ファッション好きから

イナたい古着ラバーまで

フェイクスエードのパンツという

あまり見ないパンツが

マンネリ化したいつもの服を

一気にフレッシュにしてくれるんやないでしょうか。






僕達も

そういうところからアがっちゃったんやと思います。
















そうや



今週末イベントが盛りだくさんでして



明日は

同僚のしんちゃんが友達とオーガナイズする

"PLAX"





こちらは


大阪を代表するカリスマDJ

QUESTAクンと

先週のブログでも話題にした

OGクン

そして

グッドバイブスなRAGGAEとDUBで

いつも僕達テロンテロンにしてくれる

5HAPPY


という豪華な内容。





日曜日は

関係が特にある訳じゃないけど

数ヶ月前から

僕が楽しみにしていたDUBイベント

”HEAVY WEIGHT”




大阪のDUB好きは

絶対に楽しめるやつだと思います。





それでは

良い週末を。










ヤナギハラ


0 件のコメント:

コメントを投稿