2024-07-26

20240726


 


こんばんは。

SIGHTOのヤナギハラです。







実は

今日でSIGHTOは

ドアを開けてから5年が経ちます。

初めてちゃんと覚えてたと思う。笑








5という数字。

目を細めてみるとSIGHTOの"S"に見えてくるので好きです。







他にも

節目ととらえれる数字ではありますが

実際、そんな感覚は無く

まだまだ突っ走っている途中というか

一区切りせず

先の楽しいナニカに向かって前進している感覚です。







それでも

ここまで続けてこれたのは

洋服を通して

SIGHTOのナニカに共感してくれている

ミナサマのお陰でしかないっす。

本当にいつもありがとうございます。


























SIGHTO ORIGINAL "YOORS" T-SHIRT

Size : M-XL

Price : ¥5,500-(tax in)






今年もTシャツ作っちゃいました。





Jan Yoorsというベルギー系アメリカ人アーティストの

作品を元にしたグラフィック。





曲線だけで表現した裸体。






あれ。

顔を右に傾けてみると"S"に見えるかも。。。





グッときた方、是非。






オンラインは

週明け月曜日予定。





6年目もよろしくお願いしますね。








ヤナギハラ


0 件のコメント:

コメントを投稿